カテゴリ : たまこ ヤクルト1000とわたし④終【宅配商品と店頭商品の違いは?】 2022年06月12日 前回はこちら!↓ この話を最初から読む☆その④どうぞ~宇宙から見たら誤差か… ↑これは宇宙語の話わたしがコンビニで買ったって話をしたら、愛知の友人がヤクルトレディから買ってて違いはあるのか?ってラインで話してて違いが判明しました…ほんの少しの差だけど\(^o^) ... 続きを読む
カテゴリ : たまこ ヤクルト1000とわたし③【プラセボ効果…?】 2022年06月11日 前回はこちら↓ 今日の記事どうぞ~♪えー…結論10日ではなんとも言えない!!(これはやはり4週間~試してみなくてはなりますまい…)現在新規の宅配は休止らしいので母の知り合いのヤクルト頼んでる人にお願いして追加で頼んでもらうしか…初日だけは飲んで30分でめっちゃく ... 続きを読む
カテゴリ : たまこ わたしとヤクルト1000の話②【コンビニ店員の闇取引き感】 2022年06月10日 前回はこちら!↓ ヤクルト1000の話続きです~!こんな感じでよくコンビニ店員さんに話しかけられました… ↑タピオカブームを思い出したわたしの住んでる地域だとセブンとファミマには数本(2~3本)入荷があるみたいで朝の時間帯に行くとたまに見かけました(ローソンは見か ... 続きを読む
カテゴリ : たまこ わたしとヤクルト1000の話①【悪夢を見るってほんとうですか】 2022年06月09日 前回はこちら↓ 今日の漫画どうぞ~!ちょっと乗り遅れた感ありますがヤクルト1000です!ちょっと前ツイッターがヤクルト1000の話題で持ちきりでしたなんでも、ストレスが緩和されて睡眠の質がよくなるらしい…? その売り文句だけでも寝るの下手な自分にとっては食い付きた ... 続きを読む