カテゴリ : 日常 形なんてどうでもいい、と叫びたい③ 2021年03月06日 こちらの続きですその③どうぞ~どんな形になろうともケーキはちゃんとおいしかったそうま、ごめんねちゃんとおいしかったよ!!次男の「んまーい!!」子どもはすぐ大きくなっちゃうね「フツウってしんどい」が書籍化決定!!「母親だから当たり前?」amazonで発売中☆母親だから ... 続きを読む
カテゴリ : 日常 形なんてどうでもいい、と叫びたい。② 2021年03月05日 昨日のこちらのお話の続きですその②どうぞ~わたしはこういう状況に弱い3年ほど前にも同じような話書いてるんですけどこう、何故かわからないけど「ケーキを落としてしまう」という状況にとても弱いどうしようもなく悲しくなるそれはケーキが特別で幸せの象徴だからなのかも ... 続きを読む
カテゴリ : 日常 形なんてどうでもいい、と叫びたい。① 2021年03月04日 そうまには申し訳ないことをした…少しだけ続きます。 あなたはわたしの宝物大事な大事なそうまくん「フツウってしんどい」が書籍化決定!!「母親だから当たり前?」amazonで発売中☆母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか龍 たまこKADOKAWA2020-11-18☆書籍用に大 ... 続きを読む