こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

↓初めての方はこちらへどうぞ!!↓

★登場人物紹介★ ※H29.12月現在

 

*******************************

 

久々に新しい漫画描きました!!

だいぶ元気になってきた証拠です~♡

でももう少しゆっくりします!!(笑)

 

以前ウーマンエキサイトさんで

母乳育児とミルク育児について書きましたが

「完母をあきらめて知った混合育児のメリット」

 

現在の次男のミルク&母乳状況です

どうぞ~~

 

今もう哺乳瓶の乳首をMサイズ(生後6ヶ月~用)

にしてるんですが、もう気持ちいいくらいに飲みます!!

バキューム!!って感じで見てると超気持ちいい

母乳はほんのおまけくらいにしか飲んでません(笑)

 

こんなに飲みっぷりがいいと

ミルクをあげるのが楽しみになっちゃうわ~(´0ノ`*)

 

最近の次男ネタはこちら

「生後4ヶ月の萌え」

「お尻だけじゃないの」

 

ツイッターはこちら

@ryutamako

 

インスタグラムはこちら

@ryu.tamako2

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

★第一話はこちら★

 

「うつからの~2人目出産記」はこちらから

★第一話はこちら★

 

「強迫性障害」の漫画はこちらから

「強迫性障害~発症から通院まで」

 

 

***************************************

 

☆格安スマホサービス「IIJmio」のHPにて

主婦向け格安スマホweb漫画掲載中☆

こちらから☆

描き下ろしです~是非読んでね!!

 

ウーマンエキサイトにて連載中☆

 

☆すくパラさんにて

「弱メンタル夫婦の子育て」連載中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています

興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o