こんにちは!龍たまこです☆
きょうもご訪問、応援、ありがとうございます!!

きのうですね・・
なんと!「そこ聞いちゃう?」という記事を
アメトピにあげていただきましたーー!!!
わーーい!!うれしいですっ!
タイトルは「自分の子で良かったか息子に確認」でした(笑)
アメーバ運営局さま、ありがとうございます♪♪

アメトピからお越しいただいた方
新たに読者登録してくださった方
ありがとうございます!!
精神不安定な漫画ブログですが
今日も楽しんでいってくださいね!


・・・

・・・え・・・?

うつ病体験記で
楽しい気分になんか
ならねーよって・・・??

そりゃそうだ
ごもっとも!!!


※たまに楽しい(?)記事も書きますのでよろしくお願いします・・・

さて今日はその18です
初めてのかたはテーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください!

※初めての方へ※
この漫画は回想しながら書いています
今はうつから回復し元気です!


ではお付き合いください☆

うつ69
うつ70
うつ71
うつ72

>>その19へ

うつから回復して
改めて観たら
抱腹絶倒でしたよ!!

あれを観て感情がピクリとも動かないなんて!!

うつは脳の病気ですけど
感情が枯渇したような感じになるんですよね・・

さてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
今回、勝手にゲスト出演していただきました!!
われらのゴッドマザーいくぽんさん
いくぽんさんのご主人(トトロバージョン)です!

勝手にわたしの採血させちゃったり
勝手に映画館でバイトさせちゃって
すいませ~~ん!!

じつは先日いくぽんさんのブログで
漫画の中にわたしを登場させてくださったのです!
こちらのコマです☆↓
いくぽんさんより

え??どこにわたしがいるかわからない??

ほらほらよくみて!!

このおっぱいのおおきいおねえちゃんだよ!!!


・・・・
・・・・


はい、実物はブラ不要の貧乳ですよ?
(実物知ってるそこのあなた、笑ってもいいよ!)


いくぽんさん☆
本当にありがとうございました~!!
いくぽんさんの素敵ブログはこちらから♪

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o