こんにちは!龍たまこです☆
いつもご訪問ありがとうございます!!

昨日ですね
「ザ・ビッグイシューを買う&おまけ漫画」
という・・・
ほんとらくがきのような記事を
アメトピにあげていただきました!!

なんということでしょう・・!!
だったらもうちょっときれいに書いたのに――!!(そこ?)


おかげさまで、いいね!500越えという
おしっこチビリそうなアクセスをいただき
ブログジャンルで登録している「奮闘記」では
まままままさかの1位!!

これも応援してくださっている
みなさまのおかげです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アクセスしてくださったみなさま
アメーバ運営局さま
ほんとうにありがとうございます!!


これからもわたしのストレス解消を兼ねた漫画で
楽しんでいただけると幸いです!!
いつも見てくださっている方も
新たに読者登録してくださった方も
どうぞよろしくお願いいたしますo(;△;)o

さて前置きが長くなり恐縮です
今日はうつ病体験記その19です!
このころの症状をまとめてみました☆

初めてのかたはテーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください!

※初めての方へ※
この漫画は回想しながら書いています
今はうつから回復し元気です!


ではお付き合いください☆

うつ73
うつ74
うつ75
うつ76

>>その20へ

買い物ができないってどういうこと?
っておもいますよね!!
カゴ持って店内をウロウロするでしょ?
でも、何もカゴに入れずに一周してしまったりするんですよ・・!!
で、なんか別にいらないもの・・・
魚肉ソーセージや重曹を買って帰ったりするんですよ

わたしはカレーを
つくろうと思っていたのに


脳がくたびれてて
考えることをやめてしまってる感じがしました

まだ続きます!!
(明日は更新お休みしますね☆)
(またお越しくださいね~!)

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o