こんばんは!龍たまこです
今日もご訪問&応援ありがとうございます☆

一昨日のうつ病体験記の記事には
みなさんのたくさんの熱いコメント
ひとつひとつ、大切に読ませていただきました・・・!!

今現在闘病中の方
昔つらかった方
家族が病気の方

それぞれの立場で、みなさん
一生懸命に生きてきたんだなぁって
胸がジーンと熱くなりました


まことくんもコメントを全部目を通しています

自分の人気が上がってきて喜んでいますо(ж>▽<)y ☆

これから、徐々に回復へ向かっていく
過程を描いていきますので
またぜひよろしくお願いします!!

※お返事がなかなか返せていなくて申し訳ありません!
ゆっくり書こうと思いますのでお待ちくださいませ※

「続・天は二物を与えず」
アメトピに載せていただいたようです!
アメーバ運営局様、ありがとうございます!!

*****************

さて、今日は息抜きの日常ネタです!
わたしは女の子と男の子の母親をしていますが
その違いに驚くことがあります・・・・

では、お付き合いください!

男子と女子1
男子と女子2
男子と女子3
男子と女子4


4才女児は容赦ない

幼稚園の男の子ママに聞いてみても
「ママかわいい~」とかしか言わないらしい

女の子は小さくても女ですね

※週末は出かける予定があるため
更新をお休みします
またぜひお越しくださいね☆

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o