こんばんは!龍たまこです
きょうもご訪問&応援ありがとうございます!!

みなさんの応援できょうも元気に生きています☆☆

みなさん、絶賛マザコン作成中みたいで
わたしだけじゃなくて
安心しちゃいましたYO!!

将来の嫁・・・

ゴメン!!


※コメントのお返事遅れていて申し訳ありません
※一つ一つ大事に読ませていただいて励みにしています!

*****************

さて今日は大長編みたいになっちゃった
うつ病体験記その27です!!

以前は薬との付き合い方を見直した
たまこでしたが・・
ここで、避けては通れない問題が!!

それは、母のことです

初めてのかたはテーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください!

※初めての方へ※
この漫画は回想しながら書いています
今はうつから回復し元気です!


ではお付き合いください☆

うつ105
うつ106
うつ107
うつ108

>>その28へ

母との問題は
ずっと見て見ぬふりをしてきました・・・


ほとんど連絡を取らずに
物理的距離と心理的距離をとって
無視してきたのですが

やはりわたしは母とちゃんと向き合う必要があると
心のどこかでは気づいていたのです・・・!!

うつになったことで、
もう逃げることが出来なくなっていました


まだ続きます!!!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o