こんにちは!龍たまこです
今日もご訪問&応援ありがとうございます!!

今日は、お祝いの話題です!!

まずは・・・


あり子さん!!
kokoさん!!


公式トップブロガー認定
ほんとうにおめでとうございますーー!!!


(イラストとか描きたかったんですけど
時間なくて文字のみですみません・・)

おふたりとも、ほぼ毎日更新で
質の高い4コマを描かれていて
わたしもいつも刺激になっているのです!

普段から絡ませていただいてたりして
勝手にお・・・お友達だと思っているので(すいませんすいません)
おふたりの公式トップブロガー仲間入りは
めっちゃうれしいですーー!!

わたしもいつか、追いつけたらいいな♡

本当に、おめでとうございます!!!


それからもう一つ・・

こちらも、わたしが勝手にお友達だと勘違いしている
「腐女子な私が母親に!?」のなきりさん!!

なきりさんの本が、12/18に発売になりました!!!

なきりさん

発売日に本屋さんで見つけてゲットしてきました☆

腐女子な私が、母親に!? ( )/なきり

¥1,080
Amazon.co.jp

なんか・・
普段からブログで絡ませていただいてる方の本が
こうして本屋に積まれてるのを見て

うわ~~すげ~~すげ~~

わたしすげ~人と友達だ(←勘違い)!!!!


ってテンション上がっちゃいました!!

描き下ろしもたくさん入ってて
特に初めて妊婦さんにもためになる情報がたくさんです☆

腐女子なママだけではなくても
共感できる内容もりだくさんですよ~~☆
ぜひ書店でチェックしてみてくださいねo(^▽^)o


あり子さん、kokoさん、なきりさん
ほんとうにおめでとうございます~~!!

(勝手に記事にしてすいません~!)

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o