こんばんは!龍たまこです
今日もご訪問&応援ありがとうございます!!

昨日の、書籍化の記事には
本当に本当にたくさんのコメントやいいねを
ありがとうございます!!!


今まで見たことない数のコメントに
どきがむねむねしています…!!!

「買います!」
「予約しました!」


っていうコメントもたくさんいただき
もう、もう、ほんと…

感無量です

どうしよう
嬉しすぎてどうしたらいいかわからない(°Д°;≡°Д°;)

ブログで書籍化のことを紹介してくれたブロガーさんたちも
ありがとうございます!!!
いくぽんさん
ともぞうさん
くま母さんさん
天音らんちゃん
あまなつさん

(把握してる方です!抜けがありましたらごめんなさいッ)

今すぐ行ってお礼を言いたい…!!!
でも叶わないのでとりあえず叫んどきます

あーりーがーとーーーー

************************

さてお知らせ続きで申し訳ありませんが
きょうもお知らせをさせてください

※ラフ漫画で失礼します

公式1
公式2
公式3
公式4

ということで…

公式トップブロガーに
認定していただきました!!!


部門は、「コラム」になります(≧▽≦)

まことくんの心の叫びは
そのまま口から出てきてました(笑)

わたしの絵柄の安定しない漫画で
なみいるトップブロガーさんたちの中に入るのは
とてもドキドキしますが

とってもワクワクしています!!

アメーバさま、本当にありがとうございます!!


※本日「育児コンテスト」の記事を
アメトピに載せていただいてありがとうございます!!
あわせてお礼申し上げます♡

************************

書籍化作業もあと少しです!!

今あとがきと表紙の作業をしています
そのため、更新が少し開くかもしれません
申し訳ありません

頂いたご質問のお返事なども
また改めてさせていただきますね!


「規格外な夫婦」
~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~


2/15!!
宝島社様より発売です!!


規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

よろしくお願いします!!!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o