こんばんは!龍たまこです
きょうもご訪問&応援ありがとうございます~!!


きょうはエイプリルフールですね・・・
気の利いた嘘は思いつけないわたしですので
ちょっとそういうのはやめときますが

コメ欄、開けます
ひさびさに、開けます


はーーー
ドキドキ

正直、以前コメ欄を炎上させてしまってから(自業自得(・∀・)/)
コメントが付くのが怖くなっていたのです

だけど、それでも、
毎回「いいね!」を押してくださる人がいる
コメ欄がなくなってもメッセージを送ってくださる人がいる

そういう人たちの気持ちに後押しされて
また、新しい気持ちでブログを続けたいと
思うことが出来ました

ありがとうございます!!

※コメントは承認制にさせていただきます※
荒れるの防止するためです
ご理解よろしくお願いいたします!!


****************************

さてきょうは、過呼吸騒動その2です!

その1はこちら
まさかの風呂場で動けなくなったたまこ
どうするたまこ!!!

過呼吸5
過呼吸6
過呼吸7
過呼吸8

もうね、このときのムスメは



でしたよ!!!

更に続きます…


****************************

書籍「規格外な夫婦」
アドバイザーとしてご協力頂いた
精神科医の原井宏明先生が
ブログで紹介記事を書いてくださいました!!

「規格外な夫婦~強迫性障害の患者さんの奥さんが
コミックエッセイを出版しました」


By「やさしい精神科医療の選び方」


原井先生は強迫性障害の治療に
とても真摯に向き合っている精神科医で
強迫の専門家として大変有名な方です

わたしが持っていた
「精神科医ってこんな感じだよね~」
ってイメージを
いい意味でぶっ壊してくれた先生でもあります

すばらしい記事を書いてくださり
本当に感謝しています!!

ありがとうございます!!

***************************


おかげさまで
ブログが書籍になりました!!


宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~



Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡


規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

表紙


2/15!!
宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o