こんにちは!龍たまこです!

きょうもご訪問&応援ありがとうございます☆

 

ちょっと更新が開きました

その間もご訪問いただきありがとうございます

 

いいね!やコメント、励みにさせていただいています

メッセージもすべて読んでおります

お返事遅くなりますが、気長にお待ちいただけると幸いです

 

それから、とっても嬉しいことがありました!!

 

先日編集部の方に、書籍のファンレターが届いたとのことで

わたしのもとに郵送していただいたんです!!

このネット社会で、メールやコメントなどで

感想を頂くことが多いのに、お手紙でいただけたのが

とてもうれしかったですo(〃^▽^〃)o

 

お手紙くださったO様、わたしにとって人生で初めての

ファンレターをありがとうございました

ひとまずこの場でお礼を申し上げます!!

 

***********************

 

さてきょうはラフ漫画です

春先は体調を崩しやすい季節ですね~・・・

 

 

ってことでムスメが発熱してまして

なかなか更新ができませんでした!!!

 

わたしに似て繊細ていうか感受性が強いというか

イベントごとの時に発熱することが多いんです

 

過呼吸の時も助けてくれたように

わたしのことを一番わかってるのはもしかしたら

ムスメかもしれない・・・

 

ほんと、頭が上がりませんヽ(;´ω`)ノ

 

************************

 

お知らせです!!

 

4/14本日から4/18までの期間

アメーバ様で、ピックアップブログに

選出していただきました!!

 

↑こんな感じで、アメーバ様で作っていただいた

バナーが表示されています!!

毎回表示されるわけじゃないので、

もし見たい方は表示しなおしてみてくださいね~~(笑)

 

アメーバ様、いつもありがとうございます!!

 

*************************

 

前回の記事のお返事です!!

 

※すみませんまとめてのお返事とさせていただいています
※それでもいいよと言う方!コメントお待ちしてます(承認制です)
※コメントメッセ全部読んでます!!心の栄養です♡

 

>幼稚園の先生について

 

誰が担任になるかはかなり重要ですよね~

クラス替えのたびにドキドキします!!

今回持ち上がりだったので、色々事情を知ってくださってる先生で

とても助かっています(≧∇≦)

 

>過呼吸について

 

飲み物を飲むとか、紙袋を口に当てるとか

色々方法はあると思います!

一番大事なのは

「これで死ぬことはない!そのうち過ぎる!」

ってドーンと構えておくことかもしれませんね

 

>漫画について

 

安心してください!

やめませんよ!

 

***************************


おかげさまで
ブログが書籍になりました!!


宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~



Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

aa189837.jpg



2/15!!
宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o