こんにちは~龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます!!

 

はぁぁ・・・・

ひさしぶりに、なんだか気力がわかない日が続いていました…

描きたいネタはあるんだけど

描くぞっ!!!って気にならない

 

睡眠も浅くてしんどくて鍼にいったら

「いまそういう人多いよ~」

って先生が言っていました

 

そういえばわたしと一緒に

まことくんの調子もいまいち…

 

ってことでしばらくの間いつもより

更新ペースがゆっくりになりそうです

楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが

マンガを描くエネルギーをしっかり充填したいと思います!!

 

***************************

 

きょうの漫画です!!

こういう時だからこそ

超絶くだらない漫画を描きたくなるのです…

 

ではどうぞ!!

 

わたしのたわごとにいつも付き合ってくれる

ママ友に感謝!!!

 

そうそう

ずっと他人の顔色をうかがって

誰かに気に入られるように

って生きてきたつもりで

自分を持ってないよな~って思ってたんですけど

良く考えてみたらわたしって

 

超我が強い

 

まったく寄せていかなかったし!!!

流行の服にも興味がなかったし!!!(だからダサいのです)

 

いいえいいえわたしなんて・・・みたいな顔して

超うそつきでしたすいません

 

**************************

 

お返事コーナーです!!

 

コメント、メッセージいつもありがたく

読ませていただいています!!(コメントは承認制です)

お一人お一人への返信はしておりませんが

質問を含む内容には記事内でお返事させていただいてます

お返事遅れ気味で申し訳ありません

 

※ちょっと前からなのですが

下書き段階では普通に表示されている文字が

PCから見ると小さく見えたりずれて見えたりすることがあります

 

今回もそういう現象が起きているかもしれません

 

見にくいかもしれませんが申し訳ありません…

今のところ、スマホから見たら表示は普通のようです

対処法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります!!

 

 

はりゅさん

 

すみませんお返事をこちらに書いたのですが

PCから見たらなんか文字が小さくて見にくいので

改めてメッセージ送らせていただきます・・・・

(なにぶん長文ですので・・・)

 

>匿名ママさん

 

書籍のご購入ありがとうございます!!

嬉しい感想も励みになります☆

 

ボルダ―という岩ですか?

うちのムスコはまだそのキャラを認識してないかも…

もし出てきたら反応を見てみますね(笑)

 

スバァンさん

 

書籍を読んでくださったとのことありがとうございます!!

もしかしたら原井先生のところですか?

虫恐怖の人、女性には多いようですが

本当に大変ですね…

小さなシミも虫に見えちゃったりするって聞きました

 

 

ショコラさん

 

おっ広島ファンですか!!

すいませんきょうは広島ネタではありませんが

昔のブログに載せた野球ネタ載せますね~~☆

 

 

まことくんがドラゴンズファンなので

やはり話題に出てくるのはドラゴンズが一番多いです

 

ちなみにわたしは山井選手大好きです!!!

昌さん引退しちゃってさみしい…

 

*****************************

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!


宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~



Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

表紙

宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o