こんにちは!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

今日の漫画です!!

ムスコネタです~☆

口が達者になってきたムスコです…

 

昔こんなんも描いてます~

「国民的なあのお方」

「そこ聞いちゃう?」

「ムスコ語録~よくわかる解説~」

 

では、お付き合いください!!

 

なにより、「異議あり!!」の意味を

どうやら正しく理解しているらしいっていうことに

おどろく…

 

**********************************

 

お返事コーナーです!!

 

現在コメント欄でお一人お一人への

返信が出来ない状態です

ですが、本文内にてできるだけ

お返事させていただきたいと思っています

※コメントは承認制です

※コメント、メッセージすべて読ませていただいてます!!

励みになります、本当にありがとうございます♡

 

>「大事なことほど」

 

>ゆきっぺさん

この手の夢って本当に夢の中で感じる感情がリアルですよね(((( ;°Д°))))

夢占い的な感じだと、自分の中の優先順位を

洗い出すような意味合いがあるようです

 

>Hanaさん

勝手にリンク、すみませんでした!!

暖かいコメントをありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

Hanaさんが弟さんのことを書くのは本当に勇気がいったと思います

もう仕舞い込んでしまいたい感情にも

目を向けながら、一つ一つ見つめていく作業は

時には苦しみもあったと思います

だけどこうして書いてくださったおかげで

誰かの助けになるんですよね

本当にありがとうございます!!

 

ランドセルの色、一緒でうれしいです~☆

 

>きのこのこのこさん

子どもに対する感情は涙なしには語れませんね!!!

夢の中で、もう、この子たちに触れられないんだって思ったら

切なくて切なくてたまりませんでしたもん

触れられるっていうのは生きてるってことなんですね…

 

>パティさん

わたしも父とは色々とありましたが

それでもなかなか素直にはなれないものですね…

たった一言なのに、どうして死に際まで

とっておいてしまうんでしょう

言いたいことは今、言わなきゃいけないんですね

好きな芸能人が出てきたことなんて一度もないですーー!!(笑)

 

>広島弁りなさん

リブログありがとうございました

まさかこのタイミングでこの記事…

大事なことは今言わなくちゃ…ですね

 

>スバァンさん

そう言われるとがぜん面白いのを描きたくなります(笑)

こうして夢で見れることで、わたしの中での

優先順位や、生きているうちにやっておきたいことが明確になるようです

 

>まいたけさん

おひさしぶりです!!

わたしも起きたら泣いてました…

一番の親孝行は、子どもが幸せになって

人生を楽しんでることじゃないでしょうか?

親の望みに答え続けることが親孝行ではないと思います

 

**********************************

 

きょう近所のイオンの中の

ヴィレッジバンガードに入ったら

ケロリン桶(手桶)が売っていて即買いしてしまった

わたしがビレバンに入って

無傷で帰ってきたためしが、ない…

 

 

では、また次回の更新でお会いしましょう!!

 

***********************************

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

b716c6b9.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o