こんにちは!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます☆

 

過去記事にコメントくださってありがとうございますー!!

すべて読ませていただいています♡

 

「大御所のコラボ」

「異議あり!!」

をアメトピに載せていただきました

☆アメーバ運営局様、いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

今日の漫画で~す

ムスメネタです!!

最近のムスメネタ↓

「グダグダな両親」

「いわざるをえない」

 

現在5歳のムスメ

女の子は本当に大人びるのが早い!!

では、お付き合いください~

 

時々ものすごく大人っぽいことを言います

 

あれかな

酸いも甘いもかみ分けるのが

大人の女ってことかな…

ちがうかな…

 

*********************************

 

お返事コーナーです!!

 

現在コメント欄でお一人お一人への

返信が出来ない状態です

ですが、本文内にてできるだけ

お返事させていただきたいと思っています

※コメントは承認制です

※コメント、メッセージすべて読ませていただいてます!!

励みになります、本当にありがとうございます♡

 

>出会い編その3

 

野猿の大道具さん、そうそう

平山晃哉さんです!!(調べてみました)

NAVERまとめ

ほんと、歌唱力はプロ並みの方でしたねー☆

 

>こりさん

中森明菜も間違ってはないです(笑)

 

>パティさん

アングラの劇団ですか!!

そういう方向にはいかなかったですが、行ってた可能性も十分にあります

くら~い不健康な感じがかっこいいって思う時期ってあるんですねぇ~…

 

>いくぽんさん

そうですよ~~

あの日あのときあの辺で…(笑)

 

>愛弓&さん

当時は人気すごかったですもんねーー!!

やっぱり、秋元さんはすごい…

おにゃんこもとんねるずもAKBも全部彼の仕業…

 

>馬肉さん

自分でも不思議だったんですが

「女ってめんどくせー」って女のわたしが言ってたんですよ~

いまはそんなことないんですが…

 

>ケイスケさん

そうですね、もう長く夫婦でいるんですから

もう、お互いを責めたりののしったりするのはやめたいですよね…

うちも、ほんとそう思います

 

>寺子さん

あーでもわかりますよ!!いい自分のままフェードアウト!!

良い顔だけ見せておいて、それが無理そうになったら

連絡をそっと切る…みたいな(^▽^;)

 

>ぴなぱさん

そうなんですよね~実はもうドロップアウトしてました(笑)

女の人とつるむと、自分が女として不完全だとか

出来そこないなんじゃないかという気持ちが刺激されて

男の人といる方が気持ちが楽だったのかな~って今思います

 

>shiisanさん

おお!!昔から読んでくださっていてありがとうございます!!

野猿、当時の人気すごかったですよね!!!

解散した時のファンのショックはすさまじかったとか…

子どもが幼稚園に入ると付き合いから逃げられませんよね~

本当に気の合う人とだけ少人数で付き合うとラクです☆

 

>ぷなさん

やっぱり?中森明菜ですか?(笑)

そう、DESIREとか、十戒とか?(笑)

旦那様、お気持ちよーーーーくわかりますよぉぉー

だけど、悪い物語は脳内でしか起きてないんですよ~~

目を開けて目の前で起きてることだけ見ればいいんだ!!!

って気づいたときにラクになりました♡

 

>スバァンさん

そうですね!!

なんかアクセサリーとかもちょっと魔女っぽかったですし

黒づくめな感じだったので、怪しいオーラを醸し出していたと思います…

 

*******************************

 

昨日ママ友とまことくんとわたしで

くにおくんの熱血大運動会(PS3)大会をしました

勝ち抜き格闘でのママ友の格闘センスに驚きました

ぶっちぎりでわたしが一番弱かった…(;´Д`)ノ

あ、子ども達とはドンジャラしました

 

また次回の更新でお会いしましょう!!

 

*******************************

 

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

0efca27e.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o