こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

※現在コメ欄閉じております※

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

 

*******************************

 

今回も3人目妊娠記録いきま~す

これまでの記事はこちら

「つわり中ハマった食べ物記録」


今回は、つわりの時期もっとも

辛かったことです~…

では、どうぞ!!

 つわりMaxで入学式でしたが
式の最中もずっと気持ち悪くて
とにかく早く終われ…と念じていました

 

小学校の入学式って

式の後も色々教室でやることがあって

(名前書いたり書類もらったり)

けっこう時間長くて

最後の方は顔が青ざめていたわたしでした

そんな時期の記事がこちら↓

「狂気のさんすうセット」

 

いまだに思い出すとぞっとする

さんすうセットの名前書き…!!!!!

 

無事にムスメも入学できて

お腹の子も元気に育って本当によかったです

・°・(ノД`)・°・

 

 

すくパラさんにて「弱メンタル夫婦の子育て」連載中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o