こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

※現在コメ欄閉じております※

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

先日のオフ会の記事を上げましたが

仲恵麻さんも素敵な記事を書いてくださいました♡

もはや別人レベルに

美しく描いてくださり

ありがとうございましたーーー!!!

 

ブロガーの悩みを話せる機会って

ホントに少ないんですよー!!!!

こういう場は貴重です、ありがとうございました♡

 

*****************************

 

さて、久しぶりに土曜日に更新してま~す

三人目妊娠記録を思いつくまま書いてます!!

(時系列バラバラです…)

 

「つわり中ハマった食べ物記録」

「3人目妊娠がわかった時の事」

 

「つわりde入学式」

 

今日もまたつわりのことです…

もうネタないかと思ったけどやっぱ出てくる(笑)

それくらいつわりの時期はヤバい(笑)

では、どぞ~~~

 

わたし3回ともこうだったんですよね…

食べられない鬱憤を

色んなグルメ番組や本を読むことで

「つわり終わったらこれを食う!!!」

っていうモチベーションに変換するっていう…

 

そんなつわり時のお伴たち♡↓

 

わたしの大好きなたかぎなおこさんの

食系コミックエッセイは長年読み返しています♡

 

 

 

 

あとこちらもずっと読み返している

写真家で料理家の西川治さんの食エッセイ

 

 

写真も文章も引き込まれます!!!

 

あーうまそーうまそー

くそうらやましーー

もう絶対食べてやるーー

って言いながら、食べたいものリストを

作っている姿は結構アレかもしれません

 

ほかの人やママ友にも聞いてみたら

「グルメ系番組は見られなくなった」

「つわりの時期はCMもキツイ」

って声が多かったので、

わたしは相当食い意地が張っているのかもしれない…

 

今?今はもうすっかりつわりも終わり

食べたいもの食べまくって

順調に増量中ですヽ(;´Д`)ノ

 

 

すくパラさんにて「弱メンタル夫婦の子育て」連載中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o