いつもありがとうございます!!

このブログ「新・規格外でもいいじゃない!!」
の登場人物紹介です

※2023年9月時点での情報です

プロフィール新たまこ2
龍たまこ(41)

このブログを書いている人です。
1981年生まれのアラフォー。
出身地は福岡県。大学は関西。
結婚して愛知県に住み、シングルになって
福岡県に舞い戻って参りました。
もはやすっかり九州人に戻りましたよ!
最近は娘の吹奏楽入部に触発されて
アルトサックスを再開
吹奏楽の話も書いてますので
興味のある方はぜひとも~


↓お仕事一覧はこちら↓
IMG_4745
とてもズボラで忘れっぽい。
主婦力はおそらく最底辺。


〇好きなもの〇
吹奏楽・温泉・読書・旅行

著書はこちら↓





プロフィール新すみれ2
すみれ(12)


我が家の長女。愛称「すーちゃん」
ブログ始めた時は年中さんだったのに
びっくりもう中1です。
読者さんから「人生何周目?」と言われる
不思議に達観したところがありつつ
ものすごく抜けたところもある
大変にチャーミングな今どき女子。
お勉強は相変わらず得意。
吹奏楽部ではホルン。
英検は今度3級にチャレンジします。

〇好きなもの〇
文豪ストレイドックス
レジン お絵描き
最近は文豪作品ばかり読んでいます


プロフィール新そうま2
そうま(9)

我が家の長男。ザ・真ん中っ子。
感情表現が激しく喜怒哀楽がハッキリしている。
小学2年生から始めたスイミングは
めきめき上達し、バタフライに挑戦中。
相変わらずゲームが好きで
フォートナイトやマイクラを
わいわいやっています。
最近ルービックキューブや折り紙、
知恵の輪などの手先を使う物への
才能が開花しているところ。
小4となりもはや「抱っこして」は
言わなくなってきましたが
今でもまだまだ可愛いところが残ります。

〇好きなもの〇
折り紙 ゲーム ルービックキューブ
そぼろご飯 カレー

プロフィール新ゆうたろう2
ゆうたろう(5)

2017年生まれの末っ子次男。
出生体重が4466gという規格外ボーイも
いつの間にかすっかり標準体型に。
福岡の保育園でもついに年長さん。
来年からは小学生ということで
母はまだ気持ちがついていきません。
発達凸凹の大変個性的な子ですが
周りに愛されるタイプ。
特に給食の先生達の人気者。
最近太鼓の達人の才能が開花している。

子ども達のお話は
「たまこの崖っぷち育児」で読めます
次男ゆうたろうのラインスタンプ発売中!!


気に入って頂けたら
是非読者登録お願いします♡


↓LINEのブログリーダーで
更新通知を受け取れます!!

banner_line
↑クリックしてね☆
ブログリーダーについて詳しくはこちら♪


ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます
おかげさまでフォロワー数1.5万人突破!!


インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます
現在フォロワー数8万人突破!!
ありがとうございます~♪