こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

※現在コメ欄閉じております※

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

★第一話はこちら★

 

「強迫性障害」の漫画はこちらから

「強迫性障害~発症から通院まで」

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!!↓

★登場人物紹介★ ※H29.8月現在

 

*******************************

 

今日は三人目妊娠記録です~☆

いよいよお腹が出てきて色々と大変に

なってまいりました…

 

今までの三人目妊娠記録はこちら↓

「つわり中ハマった食べ物記録」

「3人目妊娠が分かった時のこと」

「つわりde入学式」

「つわり中の妄想」

「マタニティフォトを見て思う」

「妊娠線はこうして出来る」

「どうする?マタニティマーク」

「まさに完璧な赤ちゃん返りである」

「やったじゃーん!!」

「妊婦あるある…じゃなかった件」

 

では、どうぞ~!!

 

2人目の時もとってもお腹が大きくなって

(まぁ中の人も大きかったんですが)

周りの人に随分突っ込まれたものですが

今回は前回以上に大きくなってますヽ(;´Д`)ノ

 

過去記事:「うつからの~2人目出産記 その22」

 

股関節の痛みや恥骨痛

立ち上がったり起き上がったりするときの痛みは

もう2人目の臨月の時くらいにつらいです(ノ_・。)

 

でも胎児って最後にグン!!と大きくなるんだよね~…

人間の皮膚ってこれ以上伸びるのかな…

こうなったらもう

限界に挑戦だ…!!!

(笑)

 

 

すくパラさんにて

「弱メンタル夫婦の子育て」連載中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o