こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

※現在コメ欄閉じております※

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

★第一話はこちら★

 

「強迫性障害」の漫画はこちらから

「強迫性障害~発症から通院まで」

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!!↓

★登場人物紹介★ ※H29.8月現在

 

*******************************

 

今日は2人目出産記の産後編の

続きを描くつもりだったのですが

現在3人目妊娠9ヶ月!!

色々と体がしんどくて

愚痴漫画描いちゃいました…

(2人目の記録と3人目の記録が混じって

わかりにくくて申し訳ありません)

 

今までの三人目妊娠記録はこちらから☆

 

ではでは、どうぞ~

妊娠後期の

マイナートラブルって

こんなつらかったっけ…ヽ(;´ω`)ノ

 

ちゃんと体が備えてるってことなんだろうけど

それより寝たいよわたしは!!!

そして、深夜のこむら返り!!!

思わず声が出る痛さ!!!ヽ(;´Д`)ノ

 

出産までまだもうちょっと…

同じく妊娠後期の皆様

一緒に乗り切りましょう~…

 

 

************************************

 

【お知らせ】

12月に強迫性障害患者とその家族の会

「OCDの会」の

市民フォーラムと研修会が

名古屋で開かれます!!

 

当ブログの書籍化の際にご協力いただいた

精神科医の原井宏明医師も出席されます

 

↓詳しくはこちらから↓

(PDFファイルが開きます)

パンフ1 パンフ2

 

***************************************

 

すくパラさんにて

「弱メンタル夫婦の子育て」連載中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o