Ameba公認マーク

こんにちは!!龍たまこです♡

今日は、PR記事です!!

 

雑誌やネットでもよく取り上げられて

わたしのブロ友さんも紹介されてるので

picoさんの紹介記事(めっちゃわかりやすい!!)

ご存知の方も多いと思いますが…

 

子育てアプリFammのご紹介です!!

 

子どもの写真ばかりが増えていって

気付いたら全然現像しないまま

スマホに大量の写真が…!!

っていうことありませんか~?

 

ズボラなわたしは、定期的にバックアップは

とっているものの、iphoneの中に

写真が1200枚以上…(笑)

 

全然現像もしてないし、両親にも

最近は全然子ども達の写真送れてないや…

 

そこで

子育てアプリFamm

を使えば…

 

撮りためたお気に入りの

写真のアップも簡単にできるし

住所を登録しておけば

毎月一枚無料でフォトカレンダーが

送られてきます♡

 

自分用にするもよし♡

遠方の両親、義両親に送ってあげて

子ども達の成長を見せてあげるもよし♡

おじいちゃんおばあちゃんに

よろこばれること間違いなしです!!

 

わたしはさっそく両親に送ることにしますー!!

 

めっちゃおススメです☆

 

↓気になった方はこちらをクリック☆↓

https://app.adjust.com/i7np43

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました~♡