公式LINEがリリースされました!
友達登録してね~♪
↓友達登録はこちらから↓
https://lin.ee/WYjaveG
登録者数3000人突破!
ありがとうございます♪
前回はこちら!
この話を最初から読む★
その④どうぞ~♪





朝から麻雀\(^o^)/
まずちゃんとルール説明から
してもらえるので
「ホントに初心者でもいいんだ…!」
と思いました
それからマナーについても
ちゃんと説明がありました
↑放銃しても負けても不機嫌にならない!
以前Xで、雀荘にはじめて行ったら
おじさんに舌打ちされたとか
点棒を投げて渡されたとかいう話を
聞いてたので……
こういうマナー説明があるのは
とてもいいですよね!
そしてずっと思ってた
「麻雀って4人揃わないとできないのに
メンツが足りなかったらどうするの?」
という疑問がやっと解消されました!
そうか~だから雀荘の店員さんは
麻雀が上手じゃないと務まらないんだ~
次回へ続きます!
★お好きな方法で読者登録してね♪★
↓LINE友達登録はこちらから↓
https://lin.ee/WYjaveG
↓アプリでの読者登録方法↓
★本格サーキットのISKさんで
漫画を描かせていただいています★
★新刊情報★
Amazonレビュー100件超え!
★4.8の高評価
本当にありがとうございます
Twitter(X)で2話まで試し読み公開中!
こちらをクリック→★
4/2新刊出ました!
Amazonリンクこちら↓
電子版はこちら↓
Amazonレビューなどつけて
頂けると励みになります♪
ピッコマはこちら!↓
試し読みも出来ますよ~♪

読者登録もよろしく!
★Amazonレビュー
1000超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.6‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!
友達登録してね~♪
↓友達登録はこちらから↓
https://lin.ee/WYjaveG
登録者数3000人突破!
ありがとうございます♪
前回はこちら!
この話を最初から読む★
その④どうぞ~♪





朝から麻雀\(^o^)/
まずちゃんとルール説明から
してもらえるので
「ホントに初心者でもいいんだ…!」
と思いました
それからマナーについても
ちゃんと説明がありました
↑放銃しても負けても不機嫌にならない!
以前Xで、雀荘にはじめて行ったら
おじさんに舌打ちされたとか
点棒を投げて渡されたとかいう話を
聞いてたので……
こういうマナー説明があるのは
とてもいいですよね!
そしてずっと思ってた
「麻雀って4人揃わないとできないのに
メンツが足りなかったらどうするの?」
という疑問がやっと解消されました!
そうか~だから雀荘の店員さんは
麻雀が上手じゃないと務まらないんだ~
次回へ続きます!
★お好きな方法で読者登録してね♪★
↓LINE友達登録はこちらから↓
https://lin.ee/WYjaveG
↓アプリでの読者登録方法↓
★本格サーキットのISKさんで
漫画を描かせていただいています★
★新刊情報★
Amazonレビュー100件超え!
★4.8の高評価
本当にありがとうございます
Twitter(X)で2話まで試し読み公開中!
こちらをクリック→★
4/2新刊出ました!
Amazonリンクこちら↓
電子版はこちら↓
Amazonレビューなどつけて
頂けると励みになります♪
ピッコマはこちら!↓
試し読みも出来ますよ~♪

読者登録もよろしく!
★Amazonレビュー
1000超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.6‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!





