公式LINEがリリースされました!
友達登録してね~♪
↓友達登録はこちらから↓
https://lin.ee/WYjaveG
登録者数3000人突破!
ありがとうございます♪
前回はこちら!
昨日はブログお休みしました!
後編どうぞ~♪






先日本屋さんで見かけた
リュウジさんの「生きるための弁当」
自分が派遣時代に自分用に
作ってた弁当を思い出しました…
残り物の焼きそばを詰めただけとか
卵焼きすらレンジで作って
とにかく手を抜いてましたね
↑娘用の弁当でふざけてます
自分用ならなんでもいいんだよ!
リュウジさんの本
すーちゃんに買ってあげようかな
先日学食デビューをしたすーちゃん
漫画内では「うどん食べたい」
と言ってますけど、からあげ弁当を
買って食べてみたそうです
↑唐揚げにはこだわりが……
量が男子高校生仕様なので
多すぎて友達に分けたそうですが(笑)
安くておいしかったみたいなので
夏場は重宝しそうです\(^o^)/
そして週明け月曜からすーちゃんの
お弁当作りが始まります
↑いつも朝こんな感じ……
いつもギリギリまで寝てる人だけど
果たしてやれるのか……
また経過報告いたします!
★お好きな方法で読者登録してね♪★
↓LINE友達登録はこちらから↓
https://lin.ee/WYjaveG
↓アプリでの読者登録方法↓
★本格サーキットのISKさんで
漫画を描かせていただいています★
★新刊情報★
Amazonレビュー100件超え!
★4.8の高評価
本当にありがとうございます
Twitter(X)で2話まで試し読み公開中!
こちらをクリック→★
4/2新刊出ました!
Amazonリンクこちら↓
電子版はこちら↓
Amazonレビューなどつけて
頂けると励みになります♪
ピッコマはこちら!↓
試し読みも出来ますよ~♪

読者登録もよろしく!
★Amazonレビュー
1000超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.6‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!
友達登録してね~♪
↓友達登録はこちらから↓
https://lin.ee/WYjaveG
登録者数3000人突破!
ありがとうございます♪
前回はこちら!
昨日はブログお休みしました!
後編どうぞ~♪






先日本屋さんで見かけた
リュウジさんの「生きるための弁当」
自分が派遣時代に自分用に
作ってた弁当を思い出しました…
残り物の焼きそばを詰めただけとか
卵焼きすらレンジで作って
とにかく手を抜いてましたね
↑娘用の弁当でふざけてます
自分用ならなんでもいいんだよ!
リュウジさんの本
すーちゃんに買ってあげようかな
先日学食デビューをしたすーちゃん
漫画内では「うどん食べたい」
と言ってますけど、からあげ弁当を
買って食べてみたそうです
↑唐揚げにはこだわりが……
量が男子高校生仕様なので
多すぎて友達に分けたそうですが(笑)
安くておいしかったみたいなので
夏場は重宝しそうです\(^o^)/
そして週明け月曜からすーちゃんの
お弁当作りが始まります
↑いつも朝こんな感じ……
いつもギリギリまで寝てる人だけど
果たしてやれるのか……
また経過報告いたします!
★お好きな方法で読者登録してね♪★
↓LINE友達登録はこちらから↓
https://lin.ee/WYjaveG
↓アプリでの読者登録方法↓
★本格サーキットのISKさんで
漫画を描かせていただいています★
★新刊情報★
Amazonレビュー100件超え!
★4.8の高評価
本当にありがとうございます
Twitter(X)で2話まで試し読み公開中!
こちらをクリック→★
4/2新刊出ました!
Amazonリンクこちら↓
電子版はこちら↓
Amazonレビューなどつけて
頂けると励みになります♪
ピッコマはこちら!↓
試し読みも出来ますよ~♪

読者登録もよろしく!
★Amazonレビュー
1000超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.6‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!






