LINEの更新通知が終了!
アプリで読者登録してね♪
前回はこちら↓
今日の漫画どうぞ~♪





そりゃ覚えてないよね!
↑このポーズ気に入りました
わたしは11月の上旬
次男は中旬の生まれなので
わたしたちは2人とも蠍座さんで
ございます~
↑こんなに小さかったのに
↑1年生やってます!
何故か、ママより先に誕生日が
よかった!と言うので理由を聞いたら
「追い越したいから」でした(笑)
かわいいんだけど、一生それは無理だ…
↑この記事に書いた45歳がもう目の前
次男を産んだときは36歳でしたねぇ
↓これは40歳の誕生日カレー!↓
我が家は(両親含めて)
秋~冬に誕生日が集中して
いるので、そこにクリスマスとか
お正月とか重なって、ケーキとか
飽きてしまいます
もうちょっと春とか夏にも
誕生日があればバランス取れたけど
なんか、偏ってます……
★新刊情報★
Amazonレビュー100件超え!
★4.8の高評価
本当にありがとうございます
Twitter(X)で2話まで試し読み公開中!
こちらをクリック→★
4/2新刊出ました!
Amazonリンクこちら↓
電子版はこちら↓
Amazonレビューなどつけて
頂けると励みになります♪
ピッコマはこちら!↓
試し読みも出来ますよ~♪

読者登録もよろしく!
★Amazonレビュー
1000超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.6‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!
アプリで読者登録してね♪
前回はこちら↓
今日の漫画どうぞ~♪





そりゃ覚えてないよね!
↑このポーズ気に入りました
わたしは11月の上旬
次男は中旬の生まれなので
わたしたちは2人とも蠍座さんで
ございます~
↑こんなに小さかったのに
↑1年生やってます!
何故か、ママより先に誕生日が
よかった!と言うので理由を聞いたら
「追い越したいから」でした(笑)
かわいいんだけど、一生それは無理だ…
↑この記事に書いた45歳がもう目の前
次男を産んだときは36歳でしたねぇ
↓これは40歳の誕生日カレー!↓
我が家は(両親含めて)
秋~冬に誕生日が集中して
いるので、そこにクリスマスとか
お正月とか重なって、ケーキとか
飽きてしまいます
もうちょっと春とか夏にも
誕生日があればバランス取れたけど
なんか、偏ってます……
★新刊情報★
Amazonレビュー100件超え!
★4.8の高評価
本当にありがとうございます
Twitter(X)で2話まで試し読み公開中!
こちらをクリック→★
4/2新刊出ました!
Amazonリンクこちら↓
電子版はこちら↓
Amazonレビューなどつけて
頂けると励みになります♪
ピッコマはこちら!↓
試し読みも出来ますよ~♪

読者登録もよろしく!
★Amazonレビュー
1000超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.6‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!





