LINEの更新通知が終了!
アプリで読者登録してね♪



今日2本目の更新ですー!
1本目はこちら↓

今日は久しぶりのPR記事です!
みなさん、ファスティング(断食)
ってやったことありますか~?
今回ファスティングに初挑戦したので
そのレポ漫画になります!
かなり正直に描いてるので是非
最後まで読んでみてください\(^o^)/
GB1GB2GB3
GB4GB5
GB6
GB7
GB8
GB9
GB10(ブログ用)
今回初めてファスティングと
いうものに挑戦しました!
前から興味があったので
お話をいただいてすぐに
「やります!」とお返事しました

今回チャレンジしたGBファスティングは
準備期間と回復期間をしっかり考えられた
7日間の安全なプログラムです
IMG_2990
↑準備期間の夕食。結構しっかり食べてます。
固形物をほぼ取らない4~5日目は
さすがに辛かったですが
そこさえ乗り越えてしまえば、
意外と大丈夫でした♪
一番キツかったのは、
子どもたちの食事作りですね(笑)

体重は2キロスルッと落ちて、
心身がリセットされて、
改めて食べられる幸せを感じられたし
普段いかに無意識にものを
食べているか痛感しました
IMG_3087 (1)
↑回復期待望の食事!涙が出るくらいおいしかった
食べることは生きること。
一食一食をもっと大切に
ゆっくり味わって食べよう!
という気持ちになりました
ダイエットしたい方
心身をスッキリさせたい方
キャンペーン期間中に是非
使ってみてください\(^o^)/
8月26日~30日は300円OFFで買えるそうです♪

ブログ用ボタン