LINEの更新通知が年内終了!
アプリで読者登録してね♪
前回はこちら!↓
さてXの方ではお伝えしてましたが
昨日は久しぶりにブログ更新
できませんでした……






去年コロナで寝込んで以来の
高熱でした~~~
こういう時本当に両親が近くに
いてくれてよかったと痛感…
↑愛知に残るか、引っ越すか
とても悩みました
安心して寝てられるって
めちゃくちゃ幸せなことですね
おかげで子どもたちも
ちゃんとご飯を食べられて
元気いっぱいです
インフルやコロナじゃなかった
ので、隔離も必要ないと言われて
ひとまずホッとしています
今朝にはもう熱も36℃台に
なってたので、シーツも洗って
干してデスクに向かってこれを
書いてたんですが途中から猛烈に
眠くなってきたので
「あ…まだ無理かも\(^o^)/」
って感じです
普段当たり前のように書いてる
絵日記ですが意外と
頭使ってるんだな~と思いました
もうちょっと寝て、元気になったら
諸々、仕事再始動します
みなさんも、色々とウイルスが
流行ってますのでご自愛下さいね

★新刊情報★
Twitterで4話~の試し読み公開中★
★Amazonレビュー
900超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.6‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」
好評発売中です♪【4刷重版!】

紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)
既刊もよろしくです~♪
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓



お仕事依頼についてはこちら
アプリで読者登録してね♪
前回はこちら!↓
さてXの方ではお伝えしてましたが
昨日は久しぶりにブログ更新
できませんでした……






去年コロナで寝込んで以来の
高熱でした~~~
こういう時本当に両親が近くに
いてくれてよかったと痛感…
↑愛知に残るか、引っ越すか
とても悩みました
安心して寝てられるって
めちゃくちゃ幸せなことですね
おかげで子どもたちも
ちゃんとご飯を食べられて
元気いっぱいです
インフルやコロナじゃなかった
ので、隔離も必要ないと言われて
ひとまずホッとしています
今朝にはもう熱も36℃台に
なってたので、シーツも洗って
干してデスクに向かってこれを
書いてたんですが途中から猛烈に
眠くなってきたので
「あ…まだ無理かも\(^o^)/」
って感じです
普段当たり前のように書いてる
絵日記ですが意外と
頭使ってるんだな~と思いました
もうちょっと寝て、元気になったら
諸々、仕事再始動します
みなさんも、色々とウイルスが
流行ってますのでご自愛下さいね

★新刊情報★
Twitterで4話~の試し読み公開中★
(試し読み1/6)
— 龍たまこ@新刊「99%離婚」重版出来! (@ryutamako) August 3, 2023
「俺は仕事で稼いでさえいれば、他は何もしなくていいと思ってた」
【99%離婚】 KADOKAWAより発売中!https://t.co/9N5SsUSzNi#99パー離婚 #モラハラ夫 #KADOKAWA #PR pic.twitter.com/kBOx2PIMpv
★Amazonレビュー
900超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.6‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」
好評発売中です♪【4刷重版!】

紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)
既刊もよろしくです~♪
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓



お仕事依頼についてはこちら

