LINEの更新通知が年内終了!
アプリで読者登録してね♪


前回はこちら!↓


さてXの方ではお伝えしてましたが
昨日は久しぶりにブログ更新
できませんでした……
日常1770日常1771
日常1772
日常1773
日常1774
日常1775
去年コロナで寝込んで以来の
高熱でした~~~

こういう時本当に両親が近くに
いてくれてよかったと痛感…

↑愛知に残るか、引っ越すか
とても悩みました

安心して寝てられるって

めちゃくちゃ幸せなことですね

おかげで子どもたちも
ちゃんとご飯を食べられて
元気いっぱいです
インフルやコロナじゃなかった
ので、隔離も必要ないと言われて
ひとまずホッとしています

今朝にはもう熱も36℃台に
なってたので、シーツも洗って
干してデスクに向かってこれを
書いてたんですが途中から猛烈に
眠くなってきたので
「あ…まだ無理かも\(^o^)/」
って感じです
普段当たり前のように書いてる
絵日記ですが意外と
頭使ってるんだな~と思いました
もうちょっと寝て、元気になったら
諸々、仕事再始動します
みなさんも、色々とウイルスが
流行ってますのでご自愛下さいね


更新通知バナー

★新刊情報★
Twitterで4話~の試し読み公開中★


★Amazonレビュー
900超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.6‼まだの方は是非~♪

ピッコマではすぐ読めますー!



インスタはこちら
ピッコマでは3話無料!


「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

好評発売中です♪【4刷重版!】

書影
紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)

既刊もよろしくです~♪

「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら