前回はこちら!↓
この話を最初から読む★
その⑤どうぞ~





「返事が来た!」それだけで
めっちゃ感動しました\(^o^)/
↑あれ?このときからまだ3ヶ月も
経ってないんですね???
ちなみに漫画にはしませんでしたが
最後の悪あがきで、A楽団がいつも
練習してるホールに問い合わせたら
ホールの職員さんが代表の方の連絡先を
教えてくださったので、そこにも
連絡したんですが、それでもまったく
音沙汰無しでした\(^o^)/
ここまで連絡がつかないということは…
きっとそういうことなのでしょう…
ここまでやって諦めがつきました
一方B楽団は問い合わせを送った
次の日には返事がーーー!
しかもめっちゃウエルカムな雰囲気…
今までA楽団の件でやさぐれていた
心がフワッと満たされました…
すぐに見学の日も決まり
やっとやっと一歩前進でした!
次回へ続きます
★新刊情報★
★Amazonレビュー
700超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.7‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
試し読み4話途中まで公開中です♪
まだ読んでない方は是非!
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!
12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」
好評発売中です♪

紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)
既刊もよろしくです~♪
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
この話を最初から読む★
その⑤どうぞ~





「返事が来た!」それだけで
めっちゃ感動しました\(^o^)/
↑あれ?このときからまだ3ヶ月も
経ってないんですね???
ちなみに漫画にはしませんでしたが
最後の悪あがきで、A楽団がいつも
練習してるホールに問い合わせたら
ホールの職員さんが代表の方の連絡先を
教えてくださったので、そこにも
連絡したんですが、それでもまったく
音沙汰無しでした\(^o^)/
ここまで連絡がつかないということは…
きっとそういうことなのでしょう…
ここまでやって諦めがつきました
一方B楽団は問い合わせを送った
次の日には返事がーーー!
しかもめっちゃウエルカムな雰囲気…
今までA楽団の件でやさぐれていた
心がフワッと満たされました…
すぐに見学の日も決まり
やっとやっと一歩前進でした!
次回へ続きます
★新刊情報★
★Amazonレビュー
700超えました~★
ありがとうございます~!
評価★4.7‼まだの方は是非~♪
ピッコマではすぐ読めますー!
試し読み4話途中まで公開中です♪
まだ読んでない方は是非!
龍たまこ@新刊「99%離婚」重版出来!@ryutamako
(試し読み1/8)
2023/03/24 20:13:17
「俺は仕事で疲れてる」「家のことはお前の仕事だろ?」【99%離婚】
KADOKAWAより発売中!
https://t.co/fOV3J5CQuk
#99パー離婚 #KADOKAWA #PR https://t.co/AuUKLZTQBN
インスタはこちら★
ピッコマでは3話無料!
12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」
好評発売中です♪

紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)
既刊もよろしくです~♪
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★


