前回はこちら!↓

この話を最初から読む★
その⑤どうぞ~

日常1139日常1140
日常1141
日常1142
日常1143
「返事が来た!」それだけで
めっちゃ感動しました\(^o^)/

↑あれ?このときからまだ3ヶ月も
経ってないんですね???

ちなみに漫画にはしませんでしたが
最後の悪あがきで、A楽団がいつも
練習してるホールに問い合わせたら
ホールの職員さんが代表の方の連絡先を
教えてくださったので、そこにも
連絡したんですが、それでもまったく
音沙汰無しでした\(^o^)/

ここまで連絡がつかないということは…
きっとそういうことなのでしょう…
ここまでやって諦めがつきました

一方B楽団は問い合わせを送った
次の日には返事がーーー!
しかもめっちゃウエルカムな雰囲気…
今までA楽団の件でやさぐれていた
心がフワッと満たされました…
すぐに見学の日も決まり
やっとやっと一歩前進でした!
次回へ続きます


★新刊情報★
★Amazonレビュー
700超えました~★

ありがとうございます~!
評価★4.7‼まだの方は是非~♪

ピッコマではすぐ読めますー!



試し読み4話途中まで公開中です♪
まだ読んでない方は是非!

インスタはこちら
ピッコマでは3話無料!


12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

好評発売中です♪

書影
紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)

既刊もよろしくです~♪

「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★