前回はこちら!↓

この話を最初から読む★
その④で終わります!

日常775日常776
日常777
日常778
日常779
日常780
かなりざっくりとですが、
自分で調べてみた結果
伝音性難聴→骨伝導期待できる
感音性難聴→骨伝導期待できない

ということがわかりました
また、この2つが混ざった
混合型もあるようです


40年以上生きてきて自分が
感音性難聴であったことがはじめて
わかりました…!
自分が耳鼻科にかかってたのは
もうず~っと昔子どもの頃で
原因不明と言われてずっとそのまま
ほったらかしていたので…
何はともあれ技術の進歩はすごい!

↑ドラム式もすごい

もし難聴の方で骨伝導を検討

されている方はまず
○ご自身の難聴の種類を知ること
○必ず視聴すること

これで、安心して購入できると
思います~♪

難聴の方で骨伝導が効果あった方
どんな感じだったか是非
教えてくださいね~!

★新刊情報★
★Amazonレビュー
600超えました~★

ありがとうございます~!
評価★4.7‼まだの方は是非~♪

ピッコマではすぐ読めますー!



試し読み4話途中まで公開中です♪
まだ読んでない方は是非!

インスタはこちら
ピッコマでは3話無料!


12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

好評発売中です♪

書影
紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)

既刊もよろしくです~♪

「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★