前回はこちら!↓

その②どうぞ~

日常765日常766
日常767
日常768
日常769
骨伝導イヤホンを試しに
家電量販店に行くことにしたら
すーちゃんも興味あると言って
着いてきました
なぜかわたしより詳しかった\(^o^)/

↑5年生の時にヘッドホン
買ってあげました~

イヤホンコーナーに、骨伝導イヤホン

コーナーが作られていて
人気商品な感じでした!

わたしは生まれて今までイヤホンや
ヘッドホンというものをほとんど
使ったことがありません
耳に何か入れるのが苦手だし
なんか耳が痛くなっちゃうので

すーちゃんが先に試してみた結果
「振動してるのがわかる」
「耳を塞いでないから外の音も
聴こえつつ、音楽も聴こえる」

とのことでした!
ウォーキング中とかに使うの
いいかもしれないですね
次回、わたしが試してみます~


★新刊情報★
★Amazonレビュー
600超えました~★

ありがとうございます~!
評価★4.7‼まだの方は是非~♪

ピッコマではすぐ読めますー!



試し読み4話途中まで公開中です♪
まだ読んでない方は是非!

インスタはこちら
ピッコマでは3話無料!


12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

好評発売中です♪

書影
紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)

既刊もよろしくです~♪

「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★