前回はこちら!↓

この話を最初から読む★
その⑦どうぞ!

日常745日常746
日常747
日常748
日常749
なんかわたしが前のめりになって
しまっています(自重します…)

↑おちつけ、母

わたしが最初サックスになったとき

サックスの曲知らなかったので
すーちゃんには是非ホルンが印象的な
曲を先に聴いてもらってイメージして
ほしいな~と思いまして
ぱっと思いついたのがこの3つでした
ウルトラセブンも有名かな!
(他にもあれば教えてください~!)

↑音感が良いので英語も得意です

Twitterでも言ってもらいましたが

すーちゃんにホルン、イメージ
ぴったりなんですよね
そこまで目立つわけじゃないけど
芯がしっかりしている感じが…

この動画も面白いです!
他にも楽器ごとにあるある動画あるので
良かったら見てみてください~♪
(アルトサックスは
イキりポジションになってる\(^o^)/)
次回へ続きます


★新刊情報★
★Amazonレビュー
600超えました~★

ありがとうございます~!
評価★4.7‼まだの方は是非~♪

ピッコマではすぐ読めますー!



試し読み4話途中まで公開中です♪
まだ読んでない方は是非!

インスタはこちら
ピッコマでは3話無料!


12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

好評発売中です♪

書影
紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)

既刊もよろしくです~♪

「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★