前回はこちら!↓

その②どうぞ~
日常720日常721
日常722
日常723
日常724
体験入部1回行ってすぐに
「吹奏楽部入る!」と決めてきた
すーちゃんでした

↑現在習い事は英語のみです!

すぐに入部届を書いたのですが

なんかこう…じわじわくる
ものがありました

↑今は先輩後輩関係かなり
緩和されてるみたいですよ~!

わたしも、中学入ってすぐの

体験入部で吹奏楽部の合奏の迫力に
感動してすぐに入部を決めたのです
すーちゃんを通じて、あの頃の感覚が
戻ってくるような感じがしました…
次回へ続きます!


★新刊情報★
★Amazonレビュー
600超えました~★

ありがとうございます~!
評価★4.7‼まだの方は是非~♪

ピッコマではすぐ読めますー!



試し読み4話途中まで公開中です♪
まだ読んでない方は是非!

インスタはこちら
ピッコマでは3話無料!


12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

好評発売中です♪

書影
紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)

既刊もよろしくです~♪

「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★