前回はこちら!↓

この話を最初から読む★
その㉔で終わります!

日常671日常672
日常673
日常674
日常675
ということで、一泊二日旅
行って帰ってくることができました!
やったーーーーー

ひとりで旅行なんて連れて行って
やれないと勝手に思い込んでた
シングルなりたての頃
お金も気になるしワンオペで3人
無事に行って帰ってくるなんて
できるのか!?と不安でした

↑コーヒー1つ買うのにも
抵抗があった

でも、人生1回きりだし

子どもたちが小さいのも今のうちだけ
あと少ししたら一緒に出かけても
くれなくなるんだ…と思ったら
今行かなくちゃ、と、
一大決心して企画した旅行でした
結果、行って良かった!
本当に満足度の高い旅でした
子どもたちも喜んでくれてわたしも
十分に楽しめて、そして
そこまで疲れなかった
多分、上二人がもう戦力になって
くれていたからだと思います
改めて子どもたちの成長を感じました


↑お、大きくなったねぇ…(涙)

なんか自信がつきました!

もしかしたらどこへでも行けるんじゃ?
という気になってきました
次は車で遠出をしてみたいです
初の母子4人旅レポ
最後まで読んでくださって
ありがとうございました‼

★新刊情報★
★Amazonレビューが500突破!★
こんなにたくさんの方に読んでもらえて
とてもとてもうれしいです

ピッコマではすぐ読めますー!



試し読み4話途中まで公開中です♪
まだ読んでない方は是非!

インスタはこちら
ピッコマでは3話無料!


12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

好評発売中です♪

書影
紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)

既刊もよろしくです~♪

「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★