前回はこちら↓

この話を最初から読む★
その⑤どうぞ~

日常570日常571
日常572
日常573
日常574
どっちかって言うと静かな
鄙びた場所にばかり連れて行って
ましたので…

↑廃墟好きは惹かれ合う
観光地らしい観光地ってもしかして
初めてかもしれません(汗)

↑バブル遺産とか大好物で…

サンライズに

こだわっていた次男でしたが
ゆふいんの森も知ってたし
YouTubeで見たりもしてたので
すぐに切り替えて予習してました♪

↑電車好きっていうか踏み切り好き\(^o^)/

そして問題は泊まる場所です!

シングル家庭ならではの悩み
そうまが大浴場に入る場合
何歳から1人で大丈夫なんだろう
これがネックで最近なかなか
日帰り温泉なども行けてなくて…
家族風呂がある宿にするか
部屋風呂付きの宿にするか…
悩みました
次回へ続きます


★お知らせ★
しゅふ向け特化型求人サイト
しゅふJOBさんにて、
「しゅふ川柳2023」の投票が
始まっております‼

【はたらく】【家計】【母の日】
こちらの3部門のそれぞれの最優秀賞を

投票で決めるそうですので
お気軽に投票にご参加いただけると
うれしいです~♪
最優秀作品にはわたしがイラストを
描かせていただくことになってます!
投票フォームは★こちら★
是非是非ご参加ください♪

★新刊情報★
★祝‼3刷★
Amazonは品薄状態ですが
楽天ブックスには在庫あるようです
重版分が出回るまで少しお待ちください…‼


ピッコマではすぐ読めますー!


試し読み4話途中まで公開中です♪
まだ読んでない方は是非!

インスタはこちら
ピッコマでは3話無料!


12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

好評発売中です♪

書影
紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)

既刊もよろしくです~♪

「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★