前回はこちら!↓

今日の漫画どうぞ~

日常96日常97
日常98
日常99
日常100
早い!!!!!
6年間ってこんなに
あっという間に過ぎてしまうん?


…ってくらい、早かった
あと2ヶ月くらいで卒業だと
頭ではわかってるけど
心がついていかない
だいたいいつも親の方が
ちょっと取り残されるんですよね

6年前のラン活の
記事見てたらちょっと
時代を感じる!!
自分の感覚もこの時とは違う!!
もし今だったら
「ライトグリーンいいじゃん!」
って、言えてたような気がする…
この当時は別の色に誘導しなきゃ
って思ってたもんな…

6年間なんて一瞬に思えるけど
案外長くて
子どもは見違えるほど成長し
わたしも成長(?)かどうか
わかんないけど
確実に変化はしているな…など
思いました(老化も…)

5年生で転校して
本当によく頑張りました
あと2ケ月!!
小学校生活楽しもうね~!

★新刊情報★
大人気ブロガーのあぽりさんが
新刊の書評を書いて下さいました!


娘さんも読んで下さって…
嬉しいです~!!

あぽりさんの本も是非♪↓

わたしのブックレビュー↓


お友達のこてつさんも
素晴らしい書評を書いて下さってます


ご紹介が遅れてごめんなさい~!
お二方とも本当に
ありがとうございます♪


現在142個のレビューを
いただいております
レビューしてくださった方々
感謝申し上げます!!



試し読み第二弾!
ツイッターで公開中です


インスタはこちら
ピッコマでは3話無料!


12/26日発売の新刊
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

好評発売中です♪

書影
紙・電子両方あります♪
是非是非よろしくお願いします~!
(画像クリックでアマゾンリンクに飛びます)

既刊もよろしくです~♪

「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~