前回はこちら!↓

今日の漫画どうぞ~!

近況2022近況2023
近況2024
近況2025
近況2026
いや~~~
なかなか今の学生さんと話す
機会ってないんですよ!

↑わたしと比べ物にならないくらい
しっかりしておられる…

すごくおもしろかったです
今の学生さんのジェンダー観とか
飲み会の席での女子学生の振舞いとか
なかなか聞けない話を聴けました…!

↑当時個人のイラストサイトを
運営していた完全に黒歴史

ちなみにこのYさん、記者職に
就かれるそうでして
もしかしてまた機会があれば
取材を受けたりすることもあるかも…
と思うと、今後が楽しみになりました
少しでも若い人の役に立てたなら
うれしいです!
Yさん、ありがとうございました♪
(この記事はご本人の許可をとって
書かせていただきました
卒論がんばってくださいね~!)

こちらまだまだ募集中!↓


12/26新刊発売決定!
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

99%_cover_h1告知
紙・電子両方あります♪
現在アマゾン予約受付中!!
是非是非よろしくお願いします~!


既刊もよろしくです~♪


「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~