前回はこちら!↓

50件を超えるコメント
本当にありがとうございます(涙)
みなさん勇気をもって書いて
くださったんだと思います
メールでもちらほらいただいてます
まだまだ、募集してるので!
シンママさん、プレシンママさん
是非是非寄って行ってください♪


さて今日はすーちゃんの
修学旅行話の続きです!!

無事帰ってきましたよ~!
近況1991近況1992
近況1993
近況1994
近況1996
無事長崎の一泊二日の修学旅行
終えて帰ってきました~!!

長崎行ってコナンに染まって
帰ってくるとは予想してなかった…

すーちゃんが撮ってきた写真
(デジカメ)ちょっと紹介
修学旅行1
逆光の眼鏡橋
修学旅行2
チリンチリンアイス
(美味しかったって~♪)
写ルンですの写真も現像したら
ちょっと紹介したいな~
(本人の許可取ってます)

長崎でお世話になった方々
本当にありがとうございました
(道案内までしていただき…)
怪我も病気も事故もなく
無事帰ってきてくれてよかった
疲れもあるだろうけど
晴れやかな表情で帰ってきた娘を見て
じーんとしました

5年生でこの学校に転校してきて
誰もお友達がいなかった状況から
こうして修学旅行に参加して
楽しんでこれるまでになった…
よかったよかった感無量
次回へ続きます!

12/26新刊発売決定!
「99%離婚
~モラハラ夫は変わるのか~」

99%_cover_h1告知
紙・電子両方あります♪
現在アマゾン予約受付中!!
是非是非よろしくお願いします~!


既刊もよろしくです~♪


「母親だから当たり前?」

amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~