前回はこちら!↓
カブトムシ話これで終わります~
(虫苦手な人すみませんでした)





あれ…だんだんかわいく見えて…
いやもちろん基本はキモいんですが
飼育ケースの中に見える日と
見えない日があって、見えない日は
なんとな~く「さみしいな…」
なんて思うようになってきた
あら不思議\(^o^)/
たぶん間近でまじまじと見たら
「やっぱムリ!!!!」てなるけどね
↑まさかわたしがBBQをするとは
男子の母親をしていると、
未知の領域に足を踏み入れなければ
ならない時がある
そうまのおかげで随分虫関連は
鍛えられました
↑まさか夜の公園に虫捕りにいくとは
飼育ケースの中の2匹が
無事蛹になって成虫になれますように
またその時は記事にします~
読んでいただき
ありがとうございました!
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
カブトムシ話これで終わります~
(虫苦手な人すみませんでした)





あれ…だんだんかわいく見えて…
いやもちろん基本はキモいんですが
飼育ケースの中に見える日と
見えない日があって、見えない日は
なんとな~く「さみしいな…」
なんて思うようになってきた
あら不思議\(^o^)/
たぶん間近でまじまじと見たら
「やっぱムリ!!!!」てなるけどね
↑まさかわたしがBBQをするとは
男子の母親をしていると、
未知の領域に足を踏み入れなければ
ならない時がある
そうまのおかげで随分虫関連は
鍛えられました
↑まさか夜の公園に虫捕りにいくとは
飼育ケースの中の2匹が
無事蛹になって成虫になれますように
またその時は記事にします~
読んでいただき
ありがとうございました!
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

