前回はこちら!↓

カブトムシ話これで終わります~
(虫苦手な人すみませんでした)

近況1903近況1904
近況1905
近況1906
近況1907
あれ…だんだんかわいく見えて…
いやもちろん基本はキモいんですが
飼育ケースの中に見える日と
見えない日があって、見えない日は
なんとな~く「さみしいな…」
なんて思うようになってきた
あら不思議\(^o^)/

たぶん間近でまじまじと見たら
「やっぱムリ!!!!」てなるけどね

↑まさかわたしがBBQをするとは

男子の母親をしていると、

未知の領域に足を踏み入れなければ
ならない時がある
そうまのおかげで随分虫関連は
鍛えられました

↑まさか夜の公園に虫捕りにいくとは
飼育ケースの中の2匹が
無事蛹になって成虫になれますように
またその時は記事にします~
読んでいただき
ありがとうございました!

「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com