前回はこちら↓
その③です~





2匹で済んでよかった…本当に…
実は最初カブトムシが来た時
昆虫マットじゃなくて畑の土を
入れてたんですよね
そしたら
「メスは交尾済みのこともあるので
昆虫マットを入れておくと卵を
産むかもしれませんよ!」と
ツイッターで教えてもらい
昆虫マットに入れ替えたんですよね
でも、まぁ産まないだろうと
目視で卵も発見できなかったし
完全に気を抜いていたので本当に
驚きました…
急にエイリアンあらわれたみたいな
命ってすごいや…と感動しつつ
やっぱキモチワルッ!!なのでした
次回で終わります
(虫苦手な人すみませんでした)
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
その③です~





2匹で済んでよかった…本当に…
実は最初カブトムシが来た時
昆虫マットじゃなくて畑の土を
入れてたんですよね
そしたら
「メスは交尾済みのこともあるので
昆虫マットを入れておくと卵を
産むかもしれませんよ!」と
ツイッターで教えてもらい
昆虫マットに入れ替えたんですよね
でも、まぁ産まないだろうと
目視で卵も発見できなかったし
完全に気を抜いていたので本当に
驚きました…
急にエイリアンあらわれたみたいな
命ってすごいや…と感動しつつ
やっぱキモチワルッ!!なのでした
次回で終わります
(虫苦手な人すみませんでした)
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

