前回はこちら!↓
その④です~今日で終わり!





未来の心配を始めたらいくらでも
不安になることができる
心配の種なんていくらでもある
過去の後悔をなぞればいつでも
腹が立ったり悲しくなったり
「うあーーーー!!」って
叫んで走り出せる
でも、今足元を見れば
それなりにちゃんとできてるやん
って思えるんですよね
生活できてるし、仕事も出来てる
子どもたちも元気だし
光熱費とか保険料とかも払えてる
だから大丈夫、大丈夫
今回半夏厚朴湯を処方してもらって
更に続けてみることにしました!
保険が効くから安くて助かる~
この薬剤師さんのファンです♪
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
その④です~今日で終わり!





未来の心配を始めたらいくらでも
不安になることができる
心配の種なんていくらでもある
過去の後悔をなぞればいつでも
腹が立ったり悲しくなったり
「うあーーーー!!」って
叫んで走り出せる
でも、今足元を見れば
それなりにちゃんとできてるやん
って思えるんですよね
生活できてるし、仕事も出来てる
子どもたちも元気だし
光熱費とか保険料とかも払えてる
だから大丈夫、大丈夫
今回半夏厚朴湯を処方してもらって
更に続けてみることにしました!
保険が効くから安くて助かる~
この薬剤師さんのファンです♪
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

