前回はこちら!↓
今日の漫画どうぞ~♪





ひゃ~なつかしい(涙)
↑懐かしネタ①「ビエネッタ」
そういえば最近板ガムって
ほとんど見ない…
ガムといえばキシリトールみたいな
粒のやつとかボトルに入ってるのが
主流になって
考えてみたら確実に10年以上は
食べてなかったと思います
↑懐かしネタ②「オーマイコンブ」
でもわたしの子どもの頃はこれ!
ガムといえば板ガムだった!
ブルーベリーは定番で
マスカットはちょっと新しくて
オシャレなイメージ
黄色いのは自分で買った記憶はなく、
じいちゃんのパチンコの景品
ってイメージです
(ジューシー&フレッシュという
商品名も今回初めて知った…)
調べてみたら
レトロブームで懐かしのガムが
復刻して売られているようです
↑記事によると、広がるフルーツの香りと
アクセントに加えたシナモン…
シナモンだったのかあれは!!?
懐かしさのあまり匂いだけで
1記事書いてしまったけど
次回久しぶりに板ガム食べます(笑)
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
今日の漫画どうぞ~♪





ひゃ~なつかしい(涙)
↑懐かしネタ①「ビエネッタ」
そういえば最近板ガムって
ほとんど見ない…
ガムといえばキシリトールみたいな
粒のやつとかボトルに入ってるのが
主流になって
考えてみたら確実に10年以上は
食べてなかったと思います
↑懐かしネタ②「オーマイコンブ」
でもわたしの子どもの頃はこれ!
ガムといえば板ガムだった!
ブルーベリーは定番で
マスカットはちょっと新しくて
オシャレなイメージ
黄色いのは自分で買った記憶はなく、
じいちゃんのパチンコの景品
ってイメージです
(ジューシー&フレッシュという
商品名も今回初めて知った…)
調べてみたら
レトロブームで懐かしのガムが
復刻して売られているようです
↑記事によると、広がるフルーツの香りと
アクセントに加えたシナモン…
シナモンだったのかあれは!!?
懐かしさのあまり匂いだけで
1記事書いてしまったけど
次回久しぶりに板ガム食べます(笑)
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

