前回はこちら!↓
不調話ばっかりですいません
その②です~





いちいち落ち込むのやめたらって
自分でも思うんですけどね
無いことにするほうが後々
ボディブローのように効いてくるので…
ちゃんと一旦落ち込んでおります
↑心理検査を受けたお話
↑東洋医学で言う「気虚」
それにしても調子悪いと
思考までおかしくなる
普段なら笑って受け入れられてることが
「なんでこんな風なんだ」
「もっと体力がほしかった」
「鋼のメンタルがほしかった」
などと、ないものねだりになっちゃって
気付いたら今の自分を全否定\(^o^)/
「運動神経ほしかった…」
「方向音痴つらい…」(もはや関係ない)
客観視すると笑えるくらい変ですが
ドツボにハマると本人至って真面目です
ちょっと、引いて自分を観察するくらいが
丁度いいように思います
次回、わたしの渾身の
自律神経対策をお届けします
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
不調話ばっかりですいません
その②です~





いちいち落ち込むのやめたらって
自分でも思うんですけどね
無いことにするほうが後々
ボディブローのように効いてくるので…
ちゃんと一旦落ち込んでおります
↑心理検査を受けたお話
↑東洋医学で言う「気虚」
それにしても調子悪いと
思考までおかしくなる
普段なら笑って受け入れられてることが
「なんでこんな風なんだ」
「もっと体力がほしかった」
「鋼のメンタルがほしかった」
などと、ないものねだりになっちゃって
気付いたら今の自分を全否定\(^o^)/
「運動神経ほしかった…」
「方向音痴つらい…」(もはや関係ない)
客観視すると笑えるくらい変ですが
ドツボにハマると本人至って真面目です
ちょっと、引いて自分を観察するくらいが
丁度いいように思います
次回、わたしの渾身の
自律神経対策をお届けします
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

