前回はこちら!↓

不調話ばっかりですいません
その②です~

近況1764近況1765
近況1766
近況1767
近況1768
いちいち落ち込むのやめたらって
自分でも思うんですけどね
無いことにするほうが後々
ボディブローのように効いてくるので…
ちゃんと一旦落ち込んでおります


↑心理検査を受けたお話

↑東洋医学で言う「気虚」

それにしても調子悪いと
思考までおかしくなる
普段なら笑って受け入れられてることが
「なんでこんな風なんだ」
「もっと体力がほしかった」
「鋼のメンタルがほしかった」
などと、ないものねだりになっちゃって
気付いたら今の自分を全否定\(^o^)/

「運動神経ほしかった…」
「方向音痴つらい…」(もはや関係ない)
客観視すると笑えるくらい変ですが
ドツボにハマると本人至って真面目です
ちょっと、引いて自分を観察するくらいが
丁度いいように思います
次回、わたしの渾身の
自律神経対策をお届けします


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com