前回はこちら!↓

昨日の続きです~
近況1657近況1658
近況1659
近況1660
近況1661
近況1662
さーてどっちが剛くんで
どっちが光一くんでしょーか!!
「えっ苗字一緒なの⁉兄弟⁉」
(↑25年前のわたしと同じ反応)
次男がキンキを覚えた経緯↓



丁度Kinki Kids25周年なんですね
You Tubeに「フラワー」の2022年Ver
とか色々アップされていましたが
すーちゃんと一緒に見て
「今の方がかっこいい!!」ってなりました
素敵に歳を重ねておられる…

↑「A・RA・SHI」歌い忘れた…
それにしてもあの時代のPVって
作り込まれてますねぇ~
ドラマチックで独特の雰囲気ある…
時代の空気感じる~~~

今の曲のPVってアニメが多いから
子どもたちには新鮮だったぽいです\(^o^)/
今のPVを25年後に見たらどう感じるだろう
またカラオケ行きたいと思います!
(ちなみに2時間はあっという間だったw)

「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com