前回はこちら!↓

今日の漫画どうぞ~

近況1595近況1596
近況1597
近況1598
近況1599
キンキのフラワーの記事はこちら…

↑サムネは鈴木雅之だが

硝子の少年は1997年だそうで…
(えーっとわたし16歳…)
当時ちょっと懐かしい感じの
歌謡曲風の曲調が
新鮮だったんですよねぇ!
いま聴いても色あせない名曲ですね
恐らく次男はばあちゃんの
車の中でキンキのベストアルバムを
聴いてるっぽいので次は
何を吸収してくるのか楽しみです…

↓わたしが父から吸収した音楽は…


ヤバい台風来てますね

子どもの頃にきた19号が
記憶によみがえっております…

もう子どもじゃないからただただ
恐ろしいです~~(涙)

車が吹っ飛んでいきませんように~!!
非常食大量に用意して準備は万端です
みなさまもお気をつけて…


↓すでに投票したよ~って報告
ありがとうございます~~♪

ライブドアブログオブザイヤーの
投票の季節がやって参りました!!


今年も是非是非
貴重な一票を賜れますと幸い!!
いつかとりたい読者賞~~~!
よろしくお願いいたします~~~!!

「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com