前回はこちら!↓

今日の漫画どうぞ~

近況1584近況1585
近況1586
近況1587
近況1588
まだ使いどころがいまいち
わかっていません…


チルいもまだ使うには至りません
先日「チル」を知りたくて
これを飲んでみましたが



余計に「???」となりました\(^o^)/
新し目の言葉は意味はなんとか
理解しても、なかなか
使いこなすまでに至らない…
我が家の小学生組はもっぱら
「〇〇しか勝たん!」を連発してますが
おばちゃんそれもなかなか使えずにいます


↑どうしたって吉幾三

そしてびっくりもうこの時期ですね!!
ライブドアブログオブザイヤーの
投票の季節がやって参りました!!


今年も是非是非
貴重な一票を賜れますと幸い!!
いつかとりたい読者賞~~~!
よろしくお願いいたします~~~!!


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com