前回はこちら↓
今日の漫画どうぞ~♪






わたし的には小さい頃から
ひよこは福岡のものだと思ってます…
でもどうやら「どっち土産でもある」
が正解みたいですね!
↑お盆ですね。鉢盛ですね!
しかし同じ型を使って同じ製法で
作られているのに東京の方が少し
ふっくらしてるんだとか…
(気候のちがい?)
厳密には同じ会社が作っているのではなく
のれん分けした別会社が製造してるそうです
愛知の友人とは1年以上ぶりに会いました!!
↑リアルではこの時以来だよ~!泣
遠路はるばる交通費使ってまで
会いに来てくれて…ホント感激でした…
わたしも友人も希望は
「昔みたいにダラダラお喋りしたい!」
ってことで、特に観光もせず
ラーメン食べて日帰り温泉浸かって
ゲームしたりUNOしたりしました
↑愛知にいた時の日常
この話ちょびっとだけ続きます!
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
今日の漫画どうぞ~♪






わたし的には小さい頃から
ひよこは福岡のものだと思ってます…
でもどうやら「どっち土産でもある」
が正解みたいですね!
↑お盆ですね。鉢盛ですね!
しかし同じ型を使って同じ製法で
作られているのに東京の方が少し
ふっくらしてるんだとか…
(気候のちがい?)
厳密には同じ会社が作っているのではなく
のれん分けした別会社が製造してるそうです
愛知の友人とは1年以上ぶりに会いました!!
↑リアルではこの時以来だよ~!泣
遠路はるばる交通費使ってまで
会いに来てくれて…ホント感激でした…
わたしも友人も希望は
「昔みたいにダラダラお喋りしたい!」
ってことで、特に観光もせず
ラーメン食べて日帰り温泉浸かって
ゲームしたりUNOしたりしました
↑愛知にいた時の日常
この話ちょびっとだけ続きます!
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

