前回はこちら!↓

インスタのDMで
教えて頂いたのですが
カブトムシはキュウリもNGらしく…
ウリ科の野菜は基本的にダメらしいです
今までのカブトムシ観が
根本から覆りました(汗)
教えて下さりありがとうございました!

今日の漫画どうぞ~♪

近況1384近況1385
近況1386
近況1387近況1388
サル党…そうくるか…

↑すーちゃんが一番戸惑った方言

すーちゃんは言葉の響きから
パッと想像するクセがあるので
知らない言葉でも自分の中で
イメージを膨らませるのですが
それが結構おもしろいです


↑走馬灯とは

↑アフロとは
わたしにもこういうところ
あるんですよね…
楽しいよね妄想ゲーム…
さて夏休みも中盤戦!
ママさん達がんばりましょ~~!

「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com