前回はこちら!↓
この話を最初から読む☆
その⑦で終わりです~!





はいということで我が家の玄関には
今飼育ケースが二つ並んでます\(^o^)/
どっちも結構臭いので、
玄関先が臭うのがちょっと悩み(笑)
子ども達もお世話したり観察したり
してるんですが、主にわたしが
楽しませてもらってる感じです
↑人間が生きるだけで精一杯だったのに
他の生き物の世話までしているなんて奇跡
ザリちゃんの水を週2で換えて
カブたちのエサの管理をして
すっかり愛着が…
(スイカダメって教えてくれて
ありがとうございました~!)
欲を言えばオスを迎えて
繁殖まで出来たら夏の良い経験に
なると思うんですが、なんとなく
オスはこない気がしてます(笑)
長くなりましたが、この夏の
カブクワ話は一旦おしまいです
お付き合いありがとうございました~♪
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
この話を最初から読む☆
その⑦で終わりです~!





はいということで我が家の玄関には
今飼育ケースが二つ並んでます\(^o^)/
どっちも結構臭いので、
玄関先が臭うのがちょっと悩み(笑)
子ども達もお世話したり観察したり
してるんですが、主にわたしが
楽しませてもらってる感じです
↑人間が生きるだけで精一杯だったのに
他の生き物の世話までしているなんて奇跡
ザリちゃんの水を週2で換えて
カブたちのエサの管理をして
すっかり愛着が…
(スイカダメって教えてくれて
ありがとうございました~!)
欲を言えばオスを迎えて
繁殖まで出来たら夏の良い経験に
なると思うんですが、なんとなく
オスはこない気がしてます(笑)
長くなりましたが、この夏の
カブクワ話は一旦おしまいです
お付き合いありがとうございました~♪
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

