前回はこちら!↓
この話を最初から読む☆
その⑥どうぞ~!





やっとついに捕まえたカブトムシは
女の子2匹でした~!
※カブトムシにスイカは良くないことを
この時は知らず…明日の記事で言及してます
欲を言えばオスも欲しかったけど
オスは逃げてしまいました…
でも、一瞬確かにツノは見えた!!
すぐそこまで来てたのに残念…
母いわく
「リビングでくつろいでたら
ガサガサ言うけんなんかと
思って外に出たら、おった!」
ということでした~!
(ありがとう母)
やっぱり田舎は普通にカブトムシ
飛んでくるっぽいですね!?
あんな苦労して夜の公園にいかずとも…(笑)
↓地元ネタふたつどうぞ~
次回で終わります~
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
この話を最初から読む☆
その⑥どうぞ~!





やっとついに捕まえたカブトムシは
女の子2匹でした~!
※カブトムシにスイカは良くないことを
この時は知らず…明日の記事で言及してます
欲を言えばオスも欲しかったけど
オスは逃げてしまいました…
でも、一瞬確かにツノは見えた!!
すぐそこまで来てたのに残念…
母いわく
「リビングでくつろいでたら
ガサガサ言うけんなんかと
思って外に出たら、おった!」
ということでした~!
(ありがとう母)
やっぱり田舎は普通にカブトムシ
飛んでくるっぽいですね!?
あんな苦労して夜の公園にいかずとも…(笑)
↓地元ネタふたつどうぞ~
次回で終わります~
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

