前回はこちら!↓

続きどうぞ~♪

近況1351近況1352
近況1353
近況1354
近況1355
親の方が夢中になるあるある\(^o^)/

子育て中ってやたらと
電車や虫に詳しくなったりしませんか…?
わたしはそうまがカーズトミカ沼にいた頃
ほぼすべてのカーズのキャラを暗記したし
目をつぶって車体を触っただけでも
「…このウィングの形は…
シュウ・トドロキ!」
といった具合に
あの頃のわたしはカーズ博士でした
お姉ちゃんの頃は歴代プリキュアほぼ
全部言えてました(今は無理かも…)

子どもが好きなものにはアンテナを張るので
気付いたら自分もだんだん好きになっていく
っていう現象に何か名前を付けたい…
今はマークに随分詳しくなりました
子どものおかげで世界が広がりますねぇ

それはともあれ、息子とふたりで
夜の公園を探検していると
自分の中の子ども心がくすぐられ
(少女心ではない、少年心)
なんだかめっちゃワクワクしてきました
次回へ続きます!


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com