前回はこちら!↓
今日の記事どうぞ~♪





少年の夢、カブクワ…
去年の夏もつかまえにいきたい~!
と言われてはいたんですよね…
ですが、まだ体力的精神的余裕がなくて
「また今度ね…」って感じで
先延ばししていたんです
↑つくづく小3男子の王道
だが!!彼にとって小3の夏は今年だけ…
この夏の思い出として
カブクワを捜しに行こうと決めました
小さい頃はなんかうっすらぼんやり
探しに行った記憶があるんだけど
もう30年以上前の話…
一生懸命カブトムシの捕まえ方を
検索して、近くの木の多い公園に
行ってみることにしました!
次回へ続きます~
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
今日の記事どうぞ~♪





少年の夢、カブクワ…
去年の夏もつかまえにいきたい~!
と言われてはいたんですよね…
ですが、まだ体力的精神的余裕がなくて
「また今度ね…」って感じで
先延ばししていたんです
↑つくづく小3男子の王道
だが!!彼にとって小3の夏は今年だけ…
この夏の思い出として
カブクワを捜しに行こうと決めました
小さい頃はなんかうっすらぼんやり
探しに行った記憶があるんだけど
もう30年以上前の話…
一生懸命カブトムシの捕まえ方を
検索して、近くの木の多い公園に
行ってみることにしました!
次回へ続きます~
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

