前回はこちら!↓
今日は本の紹介です♪







疲れてる時の処方箋!!
見てこの表紙…実物はもっと
光沢があってキラキラなの…
是非紙の本で見てほしい…
(電子もあるよ!)
すごく疲れてる時って本を読む気力も
湧いて来ないものだけど
あきばさんの優しい絵のタッチと
優しい世界観が、へとへとの体にも
す~っと浸み込んできます
読み終わるころにはスパ帰りみたいに
元気になってるはず
↑わたし的スパあんこうかな…
頑張りすぎてる人みんなに
読んでもらいたいなぁ~!
あきばさんの本は以前もレビュー
してるんですけど、今回もしみじみと
「絵がうまい…」
「あきばさんの人柄が良すぎる…」
と何か尊みすら感じております
作品にはその人がそのまま表れるものですが
この作品を通じて更に
「あきばさん…すき…」となったわたしです
(キモくてすいません)
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
今日は本の紹介です♪







疲れてる時の処方箋!!
見てこの表紙…実物はもっと
光沢があってキラキラなの…
是非紙の本で見てほしい…
(電子もあるよ!)
すごく疲れてる時って本を読む気力も
湧いて来ないものだけど
あきばさんの優しい絵のタッチと
優しい世界観が、へとへとの体にも
す~っと浸み込んできます
読み終わるころにはスパ帰りみたいに
元気になってるはず
↑わたし的スパあんこうかな…
頑張りすぎてる人みんなに
読んでもらいたいなぁ~!
あきばさんの本は以前もレビュー
してるんですけど、今回もしみじみと
「絵がうまい…」
「あきばさんの人柄が良すぎる…」
と何か尊みすら感じております
作品にはその人がそのまま表れるものですが
この作品を通じて更に
「あきばさん…すき…」となったわたしです
(キモくてすいません)
是非是非、読んでみてくださいねーっ!
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~


